057070
2004年のクリスマス
東京、埼玉を中心に数枚ずつアップしています。お出かけの参考に・・なるかな?

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


新宿 アイランドタワーNo.4

ツリーまで青一色で統一されています。
平日のちょっと遅い時間だと落ち着けるかも。



さいたま新都心 コクーンNo.3

先月くらいにオープンしたコクーンの1Fのイルミネーションです。
閉店間際だったので回りのショップの明かりも落ちてちょっと良い雰囲気かも。



JR武蔵野線 東浦和駅前No.2

改札を出てすぐ左側に見えてきます。
ツリーが1つとサンタやトナカイの小さなイルミネーションだけですが
結構きれいです。



埼玉高速鉄道 川口元郷駅前〜ダイエー川口店前No.1

途中の橋で途切れているのが残念ですがちょっと散歩にでかけるのには良いかも。
交差点には交番もありますが、歩道は意外と暗がりが多いので
「頼りになる人」を連れてお出かけください(笑)


場所はこのあたりです。No.33

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F44%2F01.778&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F47%2F51.335

十字の印の付いている所が1枚目の写真を撮った場所です。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -